« 天然酵母パン教室体験 | メイン | 幸せの味♪カフェオレチョコぱん »

2010年4月30日 (金)

そうりの食卓

巷では昨日あたりから

GWに突入しているところもあるというのに、

今日は今月に入って2度目の参観日・・・

参観はもちろん午後から・・・となるとやはり・・

その前にお友達とランチ・・

なんて行きたくなると思いませんか?

・・それで今回は、

昨年度役員で一緒だったⅠさんと、

そうりの食卓へ

とっても久しぶりに行ってきましたheart04

いつもながら大盛りの前菜・・

コレだけでおなか一杯になりそうです。

(また写真がぼけていてごめんなさいsweat01

そうりの食卓

メインは2種類の中から1品選ぶようになっていて、

今回はお魚のトマトソースにしてみました。

上品な味付けでとても美味しくいただきました。

もう1品はサイコロステーキの

バルサミコ醤油だったと思います。

そうりの食卓

そして、嬉しいデザート・・

カスタードプリンにコーヒーアイス、

ココナッツの焼き菓子・・

そうりの食卓

コーヒーも美味でうーん幸せheart04

時間を忘れそうになるほど楽しいおしゃべりと

美味しいひとときを過ごす事が出来ました。

Ⅰさんまたお仕事の合間にお付き合いくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24023289

そうりの食卓を参照しているブログ:

コメント

ホントに美味しかったねえlovely
いいとこ連れて行ってくれてありがとうrestaurant久々の仕事休みに美味しいランチとめっちゃ癒されましたshine
またドライブcarがてらランチしにいこうねえlovely

姫ママさんへ

コメントありがとうございますhappy01
また是非行きましょう!
次回は姫ママさんのお勧めでheart04
お仕事がんばってくださいねshine
私もがんばらなくっちゃcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。