« 天拝坂公民館で月1 パン教室 | メイン | 自宅パン教室& 天拝坂公民館 »

2010年5月26日 (水)

水疱瘡だなんて…

今週の土・日は2連ちゃんで

小、中学校の運動会・・・sign03

すでに心の準備が出来ていたにもかかわらず・・

長女が今日、水疱瘡との診断sweat02

なんてことっっbomb

つくづく彼女は運動会に縁のない子なのね~down

昨年も当日39度の熱で(最後まで応援席にいましたが・・)

思うように参加できず、今年こそは・・と

毎日練習に励んでいたのに・・・sweat01

それはそうと、29日はどうすればよいのかしら・・

(当初は友人宅にお世話になる予定でしたが、

水疱瘡だと話が違ってきます・・shock

次女は運動会準備で学校、長女は水疱瘡で自宅謹慎、

長男は運動会本番で、私は、時間制だといってもそこの

広報委員で写真撮り・・・

夫の協力は全くあてに出来ないので、

うーん・・・体が2つ欲しいsweat01

・・常々思うことですcoldsweats01

とりあえず、何とか乗り切りましょっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24246813

水疱瘡だなんて…を参照しているブログ:

» 天気がいいなぁ。 (☆.。*・ひらめ。のパン・*。.☆)
今日は、本当天気がいい でも、おうちDAYです。 今も子ども達はお昼寝中 娘が今風邪ひきさんで、土日は無理しない方がいいよね。 昨日は、息子のサッカー教室だったけど、 娘はお留守番。 こういう時、同居は助かるかも 気軽に頼めるからね。しかも、娘は自宅からでなく... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。