« パンバスケット〓 | メイン | 6月~新コース生徒さん募集~ »

2010年5月 6日 (木)

デトックスランチ〓あんずあんず

5日間のGWもあっという間に過ぎ、

今日は木曜日、パンの日・・

パンを届けた後・・

5日間の束縛を解かれたからには

やっぱり、ランチに行かなくてはheart04

という事で・・Nさんのお勧め、

野間の「あんずあんず」さんで

<デトックスランチ>happy01

メニューは

・デトックスジュース

(バナナとほうれん草、その他入り)
デトックスランチ〓

・玄米ご飯・プレート・お味噌汁

「こんなに食べてデトックスになるのですかsign02

と、思わず聞いてしまったほどの量ですcoldsweats01

デトックスランチ〓

・控えめデザート&コーヒーgood

デトックスランチ〓

その後、Nさんのお宅で素敵なお庭と

デトックスランチ〓

作品をみせていただき、

(すてきです~heart04

デトックスランチ〓

デトックスランチ〓

幸せな気分を満喫して帰宅しました。

今日もお付き合いありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24073681

デトックスランチ〓あんずあんずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。