« ちびっこマカロン作り | メイン | らっきょう作り »

2010年6月 2日 (水)

気になっていたもの達

今日は月1パンのお勉強(?)日

いつものごとく、Fさんとお茶・・

ずいぶん前から行ってみたかった

(今頃sign02といわれちゃうかなcoldsweats01

キルフェボンでheart04

フルーツいっぱいでタルト生地もサクサクheart04

気になっていたもの達

本日も長ーいおしゃべりの末、お別れしました。

長女がお誕生日なので

御土産にギ゙モーヴとケーキを・・

気になっていたもの達

帰宅後、二人の感想は・・・

ギモーヴ・・

味が高級すぎてsign02

「美味しいかどうかわからなーい」、だそうですsweat01

庶民はマシュマロで十分だった様子sweat02

そして、これも気になっていた、エンジェルブレッドshine

まだ食していませんが、試食した人によるとふわふわで

お菓子の様、らしい。

明日、自然解凍後試食してみる予定です。

楽しみ~happy01

気になっていたもの達

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24320519

気になっていたもの達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。