« ツヤピカもっちりベーグル〓 | メイン | 6月自宅パン教室(ママだけ編・・) »

2010年6月13日 (日)

天拝坂・蛍祭り

6月12日・13日の2日間、雨が心配された中、

天拝坂の蛍の会主催・蛍祭りが開催されました。

今年は少し蛍の出が例年より少し早かったとのことで、

先週4日・5日あたりがピークだったらしく、

昨日、今日は蛍の数は少々寂しかったのですが、

人手のほうは上々で、ボランティアの方々の夜店も大盛況のようでした。

そんな中、私も子供達に配るという、

お菓子&パン300個shineを今年も作ってきましたheart04

1人で300個を作るため、凝ったものは難しいですが、

安心出来る材料で、子供達の笑顔を思い浮かべながら

天拝坂・蛍祭り天拝坂・蛍祭り

(写真はほんの1部ですsweat01

楽しく作らせていただきましたhappy01

(作りながら、私はつくづく作ることが好きなんだな~っ

と実感してしまいましたcoldsweats01

袋詰めのお手伝いをしてくれた

小学生さん、ありがとうございました)

後から、18時半からの配布に17時位から並んでくれている子供達が

いたことを聞いて本当に嬉しかったです。

皆さんお疲れ様でした。

これからも

子供達の笑顔を作るお手伝いが出来たら幸せだなと思います。

天拝坂・蛍祭り

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24419737

天拝坂・蛍祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。