« 自宅パン教室& 天拝坂公民館 | メイン | 気になっていたもの達 »

2010年6月 1日 (火)

ちびっこマカロン作り

運動会の代休でお休みだったので、

末っ子達の希望で先日のマカロン作り、

第2弾をすることにhappy01

みんな、あわ立てから飾り付けまで自分達で

行い、大満足sign02なひと時をすごした様子・・

(教室とは違う雰囲気で、私も楽しかったです。)

これからも子供達に

手作りの楽しさを伝えていきたいと思うので

夏休みには、親子教室にプラスして、

小学生のお菓子又はパン教室も企画してみる予定heart04

お楽しみに・・shine

ちびっこ達でマカロン作り
ちびっこ達でマカロン作り

下はKさんからおすそ分けにいただいた

茂木のびわheart04子供達の大好きな果物のひとつですshine

ありがとうございました

ちびっこ達でマカロン作り

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/24309273

ちびっこマカロン作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。