« 素敵な時間 | メイン | 久々にパンの日です〓 »

2010年11月 1日 (月)

日曜日はりんご狩り

日曜日、思いたったが吉日、

(ちょっぴり天気が気になりましたが)

今期2度目のりんご狩りへ

行ってきましたshine

時期によって取れる品種が違うので、

12月くらいまで楽しめます。

きっとお店で購入した方がたくさん買えちゃうのだろうけれど・・

子供達とワイワイ言いながら・・という、なんでもないことが

好きだったりするので、つい、毎年何度か行ってしまいます。

今回のメインは「ふじ」、

「王林」も少し残っていましたが、やはり

りんごっぽいの味の「ふじ」をたくさん取ってきましたhappy01

日曜日はりんご狩り

そして、毎回、帰りにイブスキハムで、

ローストポークを(とっても美味しいんですheart04

購入するのですが、昨日は少し時間が遅かったためか、

売り切れ・・・とっても残念でしたsweat02

でも、なんとなくいい感じのお店を発見sign01

入ってみると

アンテイークの小物や家具のお店で

つい買い物したくなる気持ちに

子供達から「待った」をかけられ、

仕方なく・・

日曜日はりんご狩り

定番のマッちゃんへ・・

日曜日はりんご狩り

美味しそうなお醤油の香りに誘われて

20分も並んで買った、

いか焼2パック・・

(美味しくいただきましたheart04

日曜日はりんご狩り

そのほかにも、いろんなお野菜や、

名物?ザル豆腐なども仕入れ

大満足で帰路につきました。

贅沢は出来ませんが・・

子供達と過ごすこんな時間に幸せを感じた1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/25338663

日曜日はりんご狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。