« 2月もありがとうございました | メイン | 3月3日の教室 »

2011年2月28日 (月)

豆田町へ

土曜日は小春日和に誘われて・・・

お兄ちゃんが部活に行っている間に・・

ちょっと豆田町へお雛様めぐりに行ってきました。

暖かかったこともあってか、とてもにぎわっていました。

中央の道から脇に入ったお店で

揚げたコルネパンの中に入ったゆず胡椒ソフトクリームや、

チーズケーキを食べ、

豆田町へ

虹色ラムネやから揚げ、酒饅頭・・などなど・・

豆田町へ

お雛様を見に行ったはずが・・

食べ歩きの日になってしまいました。

今回はお昼過ぎての出発だったので、

次回はもう少し早めに着くようにして

日田焼そばも食べてみたいね、と話しながら帰路に着きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26064311

豆田町へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。