« 初級のパン | メイン | 春色のパンたち(次回の単発パン) »

2011年3月17日 (木)

とりあえず、JR博多シティ行ってみました。

火曜日・・JR博多シティへ行ってきました。

Fさんとランチの約束・・、

Fさんお勧め、sabonのボディースクラブを購入し、

牛たん炭火焼お店、利久へ。

どこのお店も並んでいましたが・・

ここは特別多く、

最後尾から1時間40分待ちとのこと。

(待ち時間にクリスピークリームドーナツをお土産用に購入したりして)

2人で話しながら待っていたら、

1時間くらいで店内へ・・

待った甲斐がありました☆

肉厚の牛タンが山盛り・・

とってもジューシーでテールスープもまずまず美味しく

しばらく牛タンは食べなくても良いかな・・って思うくらい

満足しました。

(付け合せはキャベツではなく白菜の浅漬け?みたいなのでした。)

(店内は定食屋さん風で少し隣との席との間が狭かったかな・・)

その後とりあえず、東急ハンズをまわり、他はほとんどまわれないまま、帰宅しました。

他は次回のお楽しみかな・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26156604

とりあえず、JR博多シティ行ってみました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。