« 豚まん&あんまん | メイン | いちご酵母で »

2011年4月 1日 (金)

春休み教室終了です

春休み教室終了しました。

今回もたくさんの笑顔に出会えて本当に幸せを感じました。

ご参加くださった皆様・・本当にありがとう御座いました。

そして、予定が入ってしまった方や、

体調不良などで参加できなかった皆様も

また機会があればお会いできたら嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。

下は今年で約4年通ってくださっているAさん、Tさんの

ちびっ子達のパン☆

とっても上手に出来ました!

もちろん、ママ達のパンもバッチリでした

(写真なくてごめんなさい)

春休み教室終了です春休み教室終了です

酵母ランチレッスンに参加してくださった・・

初めてのKさん、楽しんでいただけたでしょうか・・

(シュークリームのお土産もありがとう御座いました)

そしていつも参加してくださってる、Tさん、Fさん、Sさん、Mさん、

本日もかわいいちびっ子の笑顔をありがとう御座いました。

春休み教室終了です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26234355

春休み教室終了ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。