« 月1公民館パン教室 | メイン | お知らせと本日の教室〓 »

2011年6月22日 (水)

西中洲Gohの会へ

こんばんは。

今日はFさんと通っているお料理教室の先生が

西中洲のGohを貸し切って

懇親会(Gohの会)を催してくださいました。

(先生本当にありがとうございました☆)

以前から行ってみたかったお店でしたが、

いつも満席で

こんな機会がないともしかして

ずっと行くことが出来ないかも・・と思い、

平日にもかかわらず、

思い切ってFさんと一緒に参加させていただきました。

そして・・やっぱり参加してよかったです!

お料理はこちら・・
西中洲Gohへ西中洲Gohへ西中洲Gohへ
西中洲Gohへ
西中洲Gohへ

1番最初のお料理は

感動のあまり撮り忘れてしまいましたが、

どれもこれもとても優しい美味しさで、

シェフのお人柄が伝わってくるようでした。

また、デザートは一人ひとり違うものが用意され、

女性心をくすぐる演出も素敵で

さすが、予約の取れないレストランだわ☆

と感激してしまいました。

(是非また行きたいです・・・)

そして・・

この会を催してくださった

先生をはじめ、スタッフの皆さん、

同席させていただいた、

飯塚のMr.青木の娘さん、

Yさん他、セレブオーラ満開の素敵な皆様・・・

本当に楽しい時間をありがとう御座いました。

また教室でご同席できることを願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26667924

西中洲Gohの会へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。