« 素敵な小物と素敵な時間 | メイン | 夏休み教室の募集です »

2011年7月21日 (木)

パン教室再開しました・・・

7月7日から13日まで・・

子供を皮切りに私まで40度近い熱が・・・

教室を予約してくださっていた皆さんに申し訳ないと思いつつ・・

やむを得ず、お休みをさせていただきました。

本当に申し訳ありませんでした・・。

15日から再開してます!

夏休み教室もありますので是非お問い合わせくださいね。

下の写真はあまり色が良くありませんが・・

上級終了後のアドバンスクラスです。

毎回パンやお料理・お菓子など

お好きなメニューを選んで楽しんでいただいています。

今回は

パン&お料理を選択。

そして、下は中級最後のメニュー、

レーズンツイストとオニオンベーコンの日

お楽しみメニューは、チーズブリュレ☆

バーナーで表面をカリカリに・・・

本日もありがとう御座いました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26813384

パン教室再開しました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。