« 夏休み教室の募集です | メイン | 夏休み教室 »

2011年7月26日 (火)

ご迷惑おかけして申し訳ありません

先日の風邪がしつこく体内に居座っていたらしく、

昨日からまた熱が・・

本日の天然酵母教室の予約を

キャンセルさせていただき(本当に申し訳ありません)

下の子と共に半日ベッドで過ごす羽目に・・

体が重く熱で節々が痛むのをがまんしつつ、

前回のように動けなくなる前に・・

午前中の診察に間に合う様なんとか病院へ行ってきました。

食欲もなく体力がおちていたので即、点滴となってしまいましたが、

終わるとそれまでの節々の痛みと倦怠感がウソの様にひき、

点滴のすごさを感じました。(下の子も回復☆)

今月は病気ばかりで

皆さんにご迷惑をおかけして

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからは健康にも十分注意していかなくては・・と

反省しています。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26835860

ご迷惑おかけして申し訳ありませんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。