« 7月のパン教室募集日程 | メイン | パン教室再開しました・・・ »

2011年7月10日 (日)

素敵な小物と素敵な時間

先日、急に1日ぽっかり時間が空いたので

お友達のNさんたちが、3月うさぎさんで

今月の14日までワイヤーアート&ジャム展を開催しているので

ちょっとお邪魔してきました。

ケーキスタンド・オーナメント

素敵です・・

キャンドルホルダー・ウェルカムボード・白い額

(欲しいです・・・注文します!)

Nさんのお庭のお花も・・

とっても素敵でした。

ふらりと1人で行ったにもかかわらず

Aさんの

天使の画像のおかげか、

スクラップブッキングの先生(Jewelry Box)

との出会いもあり、

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そして・・・

帰りに(これまた1人で☆)

湯町にある茶の子で

(ずっと気になっていたお店です)

お茶をしてゆったりとした1日を過ごしました。

帰宅後・・明日の朝食用にミルクパンを焼いてみました。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/26758026

素敵な小物と素敵な時間を参照しているブログ:

コメント

素敵素敵~heart
声かけてくれれば、ご一緒したのにぃhappy02
運転さえしていただければ、どこまでもお供します(笑)
先日も友人と一緒に姪浜の雑貨屋に行き、帰りにケーキ屋とパン屋を数件はしごしちゃいましたnote

茶の子も素敵なお店ですよねup
子連れじゃ、ちょっと行きづらいですが・・・despair

ひなたんママさんへ

そうなのね・・残念だわ・・

次回は是非お誘いしますね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。