« 最近の教室 | メイン | お疲れ様でした。 »

2011年9月28日 (水)

初級終了です

今日はいつもワイワイ楽しそうにパン作りをされてる、

仲良し4人組・・・・

初めて来られたときはちびっ子をおんぶして

手ごねされていましたよね・・

初級終了です

回を重ねる度に手ごねもお子さんも成長して・・

食パンもとても素敵に出来ました。

(初めてで高さが18センチ越えなんてすごいです☆)

チーズスティックも綺麗に美味しそうに出来上がっていました。

ポリポリと後引く美味しさで、ビールにも好相性のはずshine

初級6回本日終了です。

本当にありがとう御座いました。

来月からも通ってくださるという皆さんの優しさに

心からお礼申し上げます!

これからも、美味しく楽しくパン作りしていきましょうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/27157077

初級終了ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。