« 夏休み教室 | メイン | 9月・10月の教室日程です(10月6日現在) »

2011年9月 3日 (土)

最近焼いたパンたち

あっという間に9月ですね・・・

夏休み中に焼いたパンたちを1部ですがご紹介します。

ハニーレザン・・

はちみつと2種類のレーズンを使った、子供達の大好きなパン

お中元にいただいたマンゴーの種と皮で起こした

マンゴー酵母使用のカンパーニュ

もっちりしてすぐに美味しくてすぐなくなってしまいました

マンゴーココナッツ・・

ココナッツとカスタードとマンゴーを使った

夏にぴったりなットロピカルな味・・

バゲット・・美味しいのだけど・・気泡がいまいち

カフェオレパンほんのりコーヒー味子供達にも

大人気です

ベーグル2種・・

子供達のリクエストで大量に作って

夏休みの朝やお昼にベーグルサンド☆

・・・と暑くてパンを焼くのも一仕事って感じでした。

さあ、そろそろ、秋・・早く涼しくなってほしいものです。

そうしたらまた皆さんと楽しくパン焼きたいと思います。

パン教室のお問い合わせをいただいているので、

明日か明後日には日程をアップしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/27029519

最近焼いたパンたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。