« カレーキッシュとミルククランベリー | メイン | 12月のパン教室の募集です »

2011年11月15日 (火)

食パン食パン☆チーズステイック☆

久々の更新です。

皆さんに「元気にしてる?」と

ご心配のメールなどいただいていましたが・・

大丈夫ですheart02

少し私用で忙しくしていたので更新までまわらず、

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

本人はとても元気ですshine

そして、今日は食パンの講習。

あのんちゃん、Iさん、Kさん、Dさん

試食をあわせて5本の食パンを焼くのにバタバタでしたが、

と~っても美味しそうに焼けましたlovely

いつもお仕事、お休みの日にありがとうございますheart04

食パンは何度も受けたいといってくださるメニューです。

手前はチーズスティックと

今月のお楽しみメニューのチーズ饅頭。

みんな地味だけど実力のある大好きなメニュー達ですhappy01

今日もありがとうございましたheart02

食パン食パン

そしてこちらは、あのんちゃんからの

おすそ分け・・

とても立派な

サツマイモとコーヒーlovely

ありがとうございます。

食パン食パン

こんなふうにラッピングすると、

とってもかわいいheart04・・勉強になりますgood

早速、大学芋とサツマイモのポタージュを作ってみましたshine

子供達に大好評ですぐに完食されてしまいましたcoldsweats01

食パン食パン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/435655/27452359

食パン食パン☆チーズステイック☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。